ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.12.16 Tuesday



2014.10.19 Sunday

もみじ





赤や黄と緑のコントラストがはっきり

自然の彩りの美しさに目を奪われます

2014.10.11 Saturday

朝の光と影



撮影日:2014年10月11日 西ノ湖にて

朝の光が降り注ぎ

光と影のコントラストで森の風景を演出してくれました


2014.10.03 Friday

湯ノ湖








深まる秋の彩を求めて 少しお散歩

今年の紅葉は とても早かったのですね

2014.10.02 Thursday

秋深まる小田代原



撮影日:2014年9月28日

赤く染まった草紅葉の風景は すでに終盤

カラマツの黄葉も早そうです





茶色の葉もありますが 朝日を受けると
とてもきれいです♪


2014.09.18 Thursday

小田代が原の朝






撮影日:2014年8月16日

朝もやに包まれた湿原の風景も

朝方は厚い雲に覆われていました

貴婦人にもようやく弱い光が差してきました

2014.09.17 Wednesday

シロヨメナの森




シロヨメナが たくさん見られるのは

シカが食べない植物だから たくさん群生しているそう

ちょっと複雑な気分。。。


2014.09.09 Tuesday

森の麗人



トリカブト

森の中に ひっそり咲くトリカブトですが
 この場所は車道のすぐ近くなので 毎年楽しみにしています
開花時期でないと 森の緑に溶け込んで見分けがつきません
まだ、咲き始めたばかりで蕾も見られます

2014.09.08 Monday

湯元温泉



湯元温泉の源泉
2014.09.06 Saturday

小田代原の木道




撮影日:2014年9月4日

小田代原の木道は、今月いっぱい工事中で

このように入り口から段差もなく広い木道になりました。

とても歩きやすくりましたね。



貴婦人と緑色のグラデーションをのんびりと眺め

静かなひと時をすごしました。

草紅葉が赤く染まる風景もすぐにやってきそうです♪



奥日光は 秋風が吹いていました



2014.06.10 Tuesday

新緑


湯ノ湖にて
Powered by
30days Album
PR