ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.12.16 Tuesday



2014.06.08 Sunday

新緑の千手ヶ浜





やわらかな新緑に包まれ 穏やかな湖水風景です


2014.05.15 Thursday

アカヤシオ

男体山とアカヤシオ

アカヤシオ

台風のような強風が吹き荒れていたので 写真どころではなかったのですが
とりあえずこんな感じだったという程度で・・・
実際、場所によってかなりのダメージを受けていて残念でした


2014.05.14 Wednesday

湖畔

兎島
湯の湖

強風が吹き荒れて 木々も揺れ水面も荒れていました

2014.05.13 Tuesday

残雪の風景

三本松
三本松展望台より戦場ヶ原

金精
金精道路より



2014.05.12 Monday

湖畔の桜


湖畔の桜
撮影日:2014年5月10日 
中禅寺湖畔の桜が咲いていました



2013.10.15 Tuesday

秋風が吹いて



すっかり枯れ色」の風景が広がっていました
また白い冬がやってくるのですね

2013.10.13 Sunday

紅葉めぐり〜西の湖


 
西の湖
湖面のさざ波が消えると きれいな映り込みが見られます
光のスポットライトが紅葉シーンを引き立て 神秘的な美しさを演出してくれます
ゆっくりと静かな湖水風景を眺めて過ごしました





湖畔に見えるのは 大きなズミの木です
遠くからは 紅葉のように見えますが、真っ赤な実がびっしりついています
台風や強風で 倒れたズミも水辺に沈んでいました


2013.10.12 Saturday

紅葉めぐり


湯の湖 

鮮やかな発色は見られませんでしたが
湖畔の朝は とても静かで落ち着きがあります



戦場ヶ原 

枯れススキが風になびき 光を受けると白く輝きます
すっかりセピア色の湿原です

2013.10.07 Monday

湯元温泉の紅葉

湯の湖



撮影日:2013年10月4日

緑の中に 鮮やかな彩が目に飛び込んで

あいにくの小雨模様、雨雲が立ち込める湯元温泉

やっと光が差し込んできたところです

写真には写っていませんが、近くのナナカマドが真っ赤に色づいてきれいでした



2013.10.01 Tuesday

秋の空

小田代原

撮影日:2013年9月28日 霜の小田代原にて


Powered by
30days Album
PR